Subscribe via RSS Feed

同窓会会長よりご挨拶

拝啓

精密機械工学科同窓会会員の皆様にはますますご活躍のこととお喜び申し上げます。

2008年から年2回の同窓会を定例化し、毎回約40数名のご参加を頂き、好評のお言葉を頂いております。また、内容もOBによる講演会、学部生や大学院生による研究発表も定着し、卒業生と在校生の交流も少しずつ進んでいます。

本年は、新入生へOB・OGからの大学で学ぶためのメッセージを伝える新イベント、就職を控えた学生の皆さんへ社会人になるための心構えとなるようなイベントを準備しております。

更に今年は、同窓会総会の開催年でもあります。是非皆様も同窓会に加入・参加して頂きOB・OGのつながり、そして同期のつながりを深めて頂きたいと思います。

私を含め同窓会の運営メンバーは、同窓会を在学生の皆さん、卒業生の方々との共有の場として、

多くの皆様にご参加して頂けるようにしていきたいと思っております。

OB・OGそして在校生の皆様からの積極的なご意見を頂き、同窓会の更なる活性化を進めて行きたいと考えております。是非HPにご意見を投稿して頂けるよう、ご協力をお願いします。

なお、同窓会からのイベントなどの情報をより詳細、迅速にご案内できるように、皆様の連絡先をホームページよりご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

会 長
戸井 武司