Subscribe via RSS Feed

ご入会について|学部生の方

▼学部生の皆様へ

精密機械工学科同窓会は、1 万人余に及ぶ卒業生・在校生の相互交流の場として、また卒業生と精密機械工学科教職員とを末永く結ぶきずなとして、新たな入学生、卒業生を毎年度加えつつ 発展してきました。

世代を越えた同窓の熱い交わりは、懐旧にひたっての楽しいひとときを、また時には力強い未来への支援を皆さんに与えてくれることになるでしょう。

なお、本同窓会は、中央大学の全卒業生を対象としている
「中央大学学員会」とは別の精密機械工学科独自の組織です。

本同窓会は、同窓会活動を更に発展させ、1 万人余にのぼる多数の精密機械工学科同窓生へのネットワーク機能を今後とも充実強化します。

たとえば卒業生による最新技術講演会の開催や就職活動の支援などを行っています。また、メールマガジンにて定期的に学科情報、同窓会や講演会情報など在学中のみならず卒業後も貴重な情報をお送りいたします。

▼ご入会方法

精密機械工学科同窓会に仲間入りして『正会員』となるには、会則により「入会申込書」の提出と「入会金 5000 円」を納めていただく必要があります。
(※年会費無料.卒業後の入会は,10,000 円です

(1) 入会申込書(学部生用)
(2) 入会金5,000円

(1)(2)を添え,下記,事務局へ直接お持ちください.

【同窓会事務局】
〒112-8551
文京区春日 1-13-27 中央大学理工学部精密機械工学科気付
同窓会事務局(2 号館 3 階 2326 号室学科事務室)
電話 03-3817-1819 (Fax 03-3817-1820)

入会申込書(学部生用)
入会申込書(学部生用)PDFファイルをプリントアウト後,記入してお持ちください.

【ご入会特典】
ただいま,ご入会いただくと,「新世紀のいしずえ~理工学部創 立 50 周年記念誌~(期間限定配布)」を贈呈いたします.

▼会員証発行について

(3)ご入会された方には,【会員証】を贈呈いたしますので,申込から約 2 週間後位に,必ず,同窓会事務局(学科事務室)へ【会員証】を受取に来てください.

なお,会員証記載の会員番号は一生涯変わりませんので,大切に保管してください.