Subscribe via RSS Feed

1999年度『同窓会総会』

同窓会総会開催のご通知 1999/10/31開催

1999.10
精密機械工学科同窓生各位

中央大学理工学部 精密機械工学科同窓会
会長 村奈嘉 与一

拝啓

中央大学理工学部精密機械工学科同窓生の皆様におかれましてはますますご活躍のこととお慶び申し上げます。
日頃は同窓会活動にご支援をいただき厚く御礼申し上げます。

さて中央大学理工学部は、今年、創立50周年を迎えました。
精密機械工学科も学部創立以来50年にわたる伝統のなかで9000名余が卒業され、実社会において活躍されております。

50周年を迎えるにあたり、精密機械工学科同窓会の21世紀に向けた更なる発展を願って、新しい時代に対応できるよう同窓会会則を改正する準備を進めてまいりました。
新会則案では同窓会活動の恒常的活性化、および役員体制の大幅な拡充の実現を目指しております。
そこで下記のように学部創立50周年記念大学祭開催日にあわせて学科同窓会総会を開催し、会則改正案等についてご審議願うことに致しました。
なお総会終了後に懇親会開催も予定しております。

ご多忙のところ恐縮ですが是非ご出席下さるようお願い申し上げます。
なお総会当日は理工学研究所研究発表会、学部創立50周年記念公開行事(精密機械工学科は全研究室公開)が催されますことも申し添えます。

敬具

総会開催日時:10月31日(日)午後2時より
場  所:中央大学理工学部後楽園校舎 1号館2階 会議室
議  題:
(1)経緯
(2)会則改正案
(3)事業計画案
(4)予算案
(5)役員案
(6)その他

懇親会(会費 5,000円) 午後5時より  5号館地下食堂
(懇親会費は振り込みにてお支払い下さい)

準備の都合上、総会ならびに懇親会への出欠をお知らせくださるようお願い申し上げます。
なお名簿住所確認のため同封の葉書は住所氏名等を正確にご記入のうえ必ずご返送ください。

以上

精密機械工学科同窓会終身会員手続きのお願い

1999.10
精密機械工学科同窓生の皆さんへ

中央大学理工学部 精密機械工学科同窓会
会長 村奈嘉 与一

中央大学理工学部精密機械工学科は創立50周年を迎えました。
激動した20世紀後半の50年間を日本および世界とともに歩んだ精密機械工学科は、実に9000人余もの優れた人材を卒業生として送り出してきました。
卒業生の皆様は、日本国内に止まらず国際的にも広く活躍の場を求め、多くの分野でその実力を存分に発揮しております。

精密機械工学科同窓会は、9000人余に及ぶ卒業生の相互交流の場として、また卒業生と精密機械工学科とを末永く結ぶきずなとして発展してきました。
世代を越えた同窓の熱い交わりは、懐旧にひたっての楽しいひとときを、また時には力強い未来への支援を皆さんに与える場であります。

精密機械工学科同窓会は、精密機械工学科創立50周年を好機として、同窓会活動を更に活発化させ、やがては1万人になるであろう多数の精密機械工学科同窓生へのネットワーク機能をこれまで以上に充実強化する予定です。

精密機械工学科卒業生が同窓会に入会するためには、会則第五条により入会申し込み時に終身会費を納めていただくこととなっております。
しかしながら大変申し訳ないことですが、近年は卒業時に入会勧誘事務を積極的に行わなかったため、入会手続き未了の方が多数おられる状況となりました。
深くお詫び申し上げます。

精密機械工学科同窓会に仲間入りして「終身会員」となっていただくために、
「終身会費(10,000円)」を同窓会口座にお納めくださるようお願い申し上げます。
同窓会運営に必要な経費(郵送料等)へのご寄付も併せてお願い申し上げます。

郵便振替 口座番号:00180-4-119109 口座名:中央大学理工学部精密機械工学科同窓会

入会された終身会員には今後開催される種々の同窓会活動のご案内を継続的に送らせていただきます。
また今春発行した50年間9000人余の卒業生の現況が一目瞭然の「精密機械工学科同窓会名簿」を送らせていただきます
(今回入会された方には1999年版は無料進呈。次号以降の名簿は有料配布となります)。
同窓会を通じて末永く諸先輩、同期生、後輩、精密機械工学科と固いきずなを結んでいくために、同窓会への入会手続きを是非お願いします。

既に終身会費を払い込まれて会員となられた方に本入会勧誘が同封された場合は失礼をお詫び申し上げます。

【追記】
今春、200頁余の「精密機械工学科同窓会名簿」が発行されました。
今後は新会員を追加しつつ記載内容を更新しつつ定期的に発行する予定です。
次号以降の同窓会名簿には有料広告を掲載します。
次号発行は2001年版を予定しておりますが、会員の皆様からの広告掲載のお申し出でをお待ちしております。
広告効果が大きいだけでなく、名簿価格を安価にするために、多数の会員、会員所属企業からの広告掲載の申し込みをお待ちしております。
申し込まれた方には折り返し詳細なご案内を送らせていただきます。

※補足注意:2005年以降,名簿発行ならびに第2者第3者への個人情報提供は一切行っておりません.