Subscribe via RSS Feed

新同窓会会長よりご挨拶 2008

拝啓

 精密機械工学科同窓会会員の皆様にはますますご活躍のこととお喜び申し上げます。
 私、1986年に赤坂研究室を卒業しました塩原と申します。
 今年(2008年)、8月に同窓会会長へ立候補しご承認を頂きました。
 多くの諸先輩がいらっしゃる中、微力ではありますが同窓会に貢献していきたいと考えております。

 私を含め同窓会の運営メンバーは、同窓会を在学生の皆さん、卒業生の方々との共有の場として、多くの皆様にご参加して頂けるようにしていきたいと思っております。
 今期からは同窓会ホームページ(HP)を再度立ち上げなおし皆様へ新しい情報を発信し、また皆様からのレスポンスを頂けるようにいたしました。
 皆様との情報交換の場を持つことで、活発な同窓会を運営していきたいと考えております。

 2002年から前期(2007年)までは、役員会を主に活動してきましたが、今期(2008年)からは更に3つのワーキンググループ(WG)を新設して展開をしていきます。
 (1)卒業生連絡先登録の促進WG
 (2)HP内容の活性化WG
 (3)イベント企画WG
 現状の同窓会における弱点を、このWG活動で強化していきたいと思います。
 同窓会の活動を活発に行う起爆剤は、皆様からの要望や積極的なご参加です。
 是非同窓会へご意見、ご提案をお寄せください。

 なお、同窓会の情報をより詳細にご連絡できるように、皆様の連絡先をHP内から精密機械工学科卒業生連絡先および変更をして下さいます様宜しくお願い申し上げます。

敬具 

Tags: , ,

Category: 新着ニュース&お知らせ

About the Author:

コメントは受け付けていません。